ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

天気が良いのにひきこもり・・・

f:id:lom00:20161026220927j:plain

照焼きハンバーグ、ハッシュポテト、キャベツと人参のマリネ、味噌汁。

ハンバーグとハッシュポテトは冷凍モノ。レンチンして作り置きしてあった照焼きソースを絡めた。とにかく野菜を食べたくて、マリネと大根の味噌汁を作る。うまし。

 

昨夜は仕事絡みでパーティーに出席。パーティーと言うからには食事が出るのだけど、毎度の事ながら食べたという実感がまったくないまま帰宅。思い出してみるとけっこう食べていたりする事もあるのだけど、立食ってのはやっぱり落ち着かない。仕事が絡んでると余計に。で、帰る途中のコンビニでビールとツマミなんぞ買ってしまう。健康に良くないと解ってるけど。

 

で、今日は一日引きこもり仕事。とりあえず先週末から続いた仕事のカタはつけた。明日はまず洗濯物。