ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暑いので料理する気も起きず・・・

f:id:lom00:20180717213408j:plain

昨日・・・キャベツと冷奴のみょうがだけ切った。あとは買ってきた惣菜・・・焼き鳥、メンチカツ、トウモロコシ寄せ揚げ。トウモロコシがうまかった。

f:id:lom00:20180717213415j:plain

今日もキャベツと冷奴のみょうがだけ切った。あ、タコ刺し切ったか。それ以外は買ってきたもの・・・唐揚げと刺身。本当は唐揚げ弁当を買ってきたかったのだけれど、唐揚げ屋まで行く気力がなかった。

 

お出かけ仕事から昨日帰宅。予想はしてたけれど家の中が暑い。夜外に出てみたら、外の方が涼しい・・・やっぱエアコン買おうかなぁ。

 

で、今日は30度以上してる家の中でパソコン仕事。もう拷問。パソコンも冷却装置が聞いたことない音を立てている。それにしても日本はいつからこんなに暑くなったのだろうか・・・。