ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

なんだかねー・・・。

f:id:lom00:20180515224709j:plain

今日の夕メシ・・・牛肉炒め、トマトと舞茸の卵炒め、冷奴。

f:id:lom00:20180515224722j:plain

昨日の夕メシ・・・新玉ねぎのすき焼き、買ってきた寿司とそら豆。

お出かけ仕事から昨日帰宅。帰りながら夕メシ買いにスーパーに寄ったら、100g200円のアメリカ牛が半額になっていたので500gも買ってしまった・・・。で、昨日は新玉ねぎとすき焼きにして、今日は素焼きして食べる。

 

今日は朝からよく晴れて暑い日だった。洗濯物をまとめて処置し、フトン干して・・・1日終わった。

 

そう言えば母の日なんてイベントがあったのかと、【今週のお題】で知る。もう30年以上前にいなくなってるから正直ピンとこない・・・。