ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

なんとなく忙しない・・・

f:id:lom00:20151027215754j:plain

牛丼、春菊の芥子和え。

 

昨日までお出かけ仕事。日曜日中に帰ってきても良かったのだけど、急いで帰って来る必要も無かったので、一泊して後処理仕事まで済ませ、昨日の夜遅くに帰宅する。

 

で、今日は午後から用事があったので、夕食は大して料理はしない方向で。

牛丼の具は出かける前に煮ておいたもの。春菊は買い物に寄ったスーパーで半額になっていたので買ったもの。茹でて芥子和えにしてみた。

 

今回のお出かけ仕事はあまり疲れたという実感が無かったのだけど、ウチに帰り着くと思ったよりダメージが大きいなぁと感じる。こういう時、年取ったなぁと思う・・・。