ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

どこにも出かけなかった日曜日

f:id:lom00:20150329200339j:plain

肉だんごスープ、チャーハン。

 

肉だんごを食べたいなーと思っていたのだが、チャーハンも食べたくなって、なら肉だんごはスープにしようか、と。チャーシュー仕込んだ時の煮汁も再利用。チャーハンにはチャーシューと漬け汁を使った。

 

午後から不要品の引き取りをお願いしてあったので、しかも中途半端な時間に約束してしまったので、今日はどこにも出かけず。ここ数日吹いていた風が無かったので、日曜日にしては静かな1日だった。そう言えば、世間は春休みなんだよな・・・。

 

Yahooのニュースについてるコメント読むと、「Yahoo民」って揶揄されるのわかる気がする。浅はかな知識をドヤ顔でひけらかしてるだけ。ネトウヨがほとんどだから仕方無いか。

 

Yahooのニュースへのコメントと、You Tubeの動画のコメントは非表示を選択出来るようにして欲しい。鬱陶しい。