ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ひとり打ち上げ・・・

f:id:lom00:20170403220231j:plain

とんかつ、刺身盛り合わせ。全て買ってきたもの。

昨日までお出かけ仕事。今日は朝から天気が良かったので、フトン干して洗濯して、ボーっとしてと普段のルーティン。夕方銭湯に行って、夕メシも外で食べてこようかと思ったけれど、スーパーに寄ってみたら惣菜やら刺身やら値下げ処分が始まっていたので予定変更。半額になっていたとんかつと刺身盛り合わせ、3割引のキャベツ千切りを買って夕メシにする。しめて620円。ちょっと高いビールも3割引になっていたので、一緒に買ってひとり打ち上げ。

 

気がつけば第一四半期が終わって第二四半期。フツーは今月から新年度だから第一四半期なんだろうけど。桜がようやく咲き始めた。明日はだいぶ暖かくなるらしいから、一気に咲くかな・・・?