ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

帰ってきても色々追いついてない・・・

f:id:lom00:20171222234608j:plain

今日の夕メシ・・・買ってきた寿司と惣菜、ブリ煮付け。

料理する気はなかったのだけれど、半額のブリを寿司と一緒に買ってしまったので・・・。

f:id:lom00:20171222234626j:plain

今日の朝メシ・・・昨日のお出かけ仕事の帰りに買ったパン。

f:id:lom00:20171222234639j:plain

15日の夕メシ・・・水炊き。手羽元と手羽先を煮たダシで白菜とキャベツと豆腐を煮る。うまし・・・。

f:id:lom00:20171222234549j:plain

14日の夕メシ・・・モツ煮込、鶏肉と里芋の煮物、久々のキャベツコールスロー

 

16日から昨日まで、今年最後のお出かけ仕事。16日夜に都内の仕事を終えてそのまま関西方面へ。昨日の未明に帰宅して、午後からまた都内へ。帰ってきて後処理。終わったら今日の未明。でもまだ後処理が全て終わったわけではなく、今日はあまり進んでない・・・。

 

日が暮れてから、夕メシの買い物ついでに洗濯物持ってコインランドリーへ。洗濯しないと明日から着るもの無いし・・・。

 

で、夕メシ食べてから仕事少しやるつもりだったけれど、ビールと日本酒飲んだらもうヤル気ないし・・・。年賀状まだ買ってもいないし、大掃除もしたいし・・・。年内に終わるのか?