ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

お出かけ前の栄養補給・・・

f:id:lom00:20170519221355j:plain

朝・・・オムライス。

先日作ったチキンライスの残りを卵でくるむ。久々にうまくいった。シワ寄ってるけど。

f:id:lom00:20170519221402j:plain

夕・・・回鍋肉、きゅうり、トマト、ゆで玉子のサラダ。

冷蔵庫の在庫整理。ピーマン4個、トマト1個、きゅうり1個をめでたく消費・・・と言うより無理やり食べる。あとは冷凍できそうなものは冷凍庫にまわす。

 

明日早朝からお出かけ仕事。今回は国内だけど移動が多いから大変。荷物が多いのに毎日宿が違うって・・・。後半は天気あまりよくないらしい・・・ゼイタク言わないから雨が降らなければいいです。むしろ日焼けするから晴れない方が良いかも。