ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

色々と・・・

f:id:lom00:20160614211418j:plain

チキンソテー、インゲン炒め、とうもろこし混ぜごはん、豚汁

本当は鶏モモ肉を焼くつもりだったのだけど、蒸し鶏にするつもりだったムネ肉を焼いて、玉ねぎでソースを作ってみた。茹でてあったとうもろこしを醤油を絡めて炒めて、残りご飯に混ぜる。乾燥わかめも混ぜてみたけど、見た目がひじきみたくなってしまった・・・。

 

色々と決断を迫られる事があるが、つくづく優柔不断だなぁと思う事が多い。思い切りが悪いというか、なんと言うか。5,000円以上の買い物は、買う気満々で店に行っても現物を目の前にして色々考えて買わずに帰ってくる事も多々。でも、後悔する事はあまり無いから、それで良いのかな・・・という事にしておく。