ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

そろそろ暖房が要るかなぁ・・・

f:id:lom00:20151112202907j:plain

ビフカツ、マッシュルーム炒め、マカロニサラダ、写ってないけど小松菜のおひたし。

 

特売サーロインの冷凍ストック、最後の1枚をカツにしてみる。ミディアムといきたかったところだけど、ちょっと火が入りすぎた。

 

次の土日はお出かけ仕事だというのに、常備菜のマカロニサラダと小松菜のおひたしを作る。月曜昼頃に帰る予定なので、何も無いとちょっと悲しいので・・・。

 

今日も太陽はあまり顔を出さず、寒い一日。今月いっぱいは暖房無しでがんばりたいところだけど、今年はコタツを出そうかなぁと色々考える。でも、1人ってコタツでのんびりする時間があまり無かったりするんだよな。掃除も面倒だから、ストーブだけでいいか、と。いざとなればストーブ独り占め出来るし。