ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

カゼひいたかな・・・?

f:id:lom00:20161106212042j:plain

肉うどん。茄子、長ネギ、舞茸入り。

昨日は日帰りでお出かけ仕事。夜もあけぬ早朝にウチを出て、帰ってきたのは夜。以前はこれを毎日やってたんだよなー・・・なんて思い出す。で、今日は怒濤の後処理デーにつき、朝から家にひきこもる。今日中の締切案件を終えたところで、なんとなく悪寒とダルさを感じる。カゼかな・・・?一昨日にも同じような感じがあったのだけど、仕事モードで無理やり封印していたんだが。

なので、今夜は急遽うどん。寒いからちょうど良い。これ食べて早めに寝ようと思っていたら、仕事の連絡が。で、ようやく終わったので、今日はもう寝る。