ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

調子が悪い一日・・・

f:id:lom00:20160725202259j:plain

チャーハン、わかめスープ、潰さないボテサラ。

昨日、一昨日と飲み過ぎたか、今日は朝から調子が悪い。食欲イマイチな感じだったので、朝と昼は軽めに。夕方近くなって少々持ち直してきたが、今夜は酒抜きで済ませるメニューに変更・・・。

 

飲み過ぎたとは言っても350ml缶2本なんだけど、飲み会でもないのに2日連続それだけ飲む事はまずない。自分の場合、酒の量が増える時ってのは、大抵ヤケ酒が入ってるのだが・・・。

 

それはさておき・・・

 ペットを飼いたいなぁ・・・と思うのだけれど、1週間単位で家を空ける事がある身としては夢のまた夢。最近は動画や飼い主のブログなど見て気持ちを落ち着かせている。そんな中の1人、うさぎのHARU君が、お月様へ旅立たれた。

https://www.instagram.com/aki_tigers_24/

ボール遊びする姿が好きで、数ヶ月前に知ってからほぼ毎日見ていたのでショック。あの姿がもう見られないのかと思うと本当に残念・・・。ご冥福をお祈りします。