ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

天丼弁当

f:id:lom00:20150908214211j:plain

浅草・大黒家の天丼弁当。

 

明日からのお出かけ仕事の準備などなどで都内へお出かけ。用件が思いのほか早く終わったので、浅草松屋に寄って夕メシを買って帰る。それにしてもこの天丼弁当、初めて食べたけど、色の黒さの割に薄味で、天ぷらは全然シツコクない。タレを吸ってベタっとした衣を想像したが、まったく違っていた。いい意味で全てが裏切られた感じ。1,080円はちょっと高いけど・・・たまにはいいか。

 

それにしてもよく降る雨だ。なんだか体調が思わしくなく・・・特に胃の調子が良くない。ここ最近、うだうだと考え事をしすぎかな・・・。