ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

気がつけば水曜日・・・

f:id:lom00:20171011223425j:plain

今日・・・コロッケ、ハンバーグ、キャベツときゅうりのマリネ、味噌汁、大根とツナのサラダ。大根がかぶってしまった・・・。コロッケとハンバーグは買ってきたもの。ハンバーグのソースは作り置きのミートソース。

f:id:lom00:20171011223433j:plain

お出かけ前の先週金曜日・・・ガーリックライス、コールスロー、アジフライ、コロッケ、オムレツ、味噌汁。お出かけ前の残り物整理。揚げ物は冷食。オムレツは朝ごはん代わりに仏壇に供えたもの。

 

先週土曜日に移動し、日曜日はお出かけ仕事。その日は現地に泊まって、翌日朝までに納品終了。めったに行かないところだったのでちょと観光。昨日の夜帰宅。気がついたら今日は水曜日。なんてこった・・・。

 

今日は晴れると聞いていたので、お出かけ中の洗濯物をはりきって処置・・・したものの、結局太陽は出ず、夕方になっても乾かない。仕方ないのでコインランドリーで乾燥機にかけてくる・・・100円。明日からしばらく天気が悪いらしい。今週末のお出かけ仕事、せめて午前中だけは降らないで欲しいなぁ・・・。