ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

貧乏性なもんで・・・

f:id:lom00:20170714232137j:plain

ハンコロ。

ハンバーグは温めるだけのもの。ソースは以前使ったデミグラスの残り。コロッケは冷食。付け合わせのキャベツはごま油とポン酢醤油で和えた。

 

ここ数日あまりに暑くて、エアコン導入を真剣に考えるレベル。某密林で調べてみたら、割と手頃な値段で消費電力も低いものがあるのねー・・・と。問題は契約アンペアをどのくらい上げるべきか・・・30Aもあれば大丈夫だろうけど。でも冬場はストーブに頼るだろうから、夏場のエアコンの時だけアンペア増やすってワケにはいかないかなー・・・とか。貧乏性なもんで。

 

あ、このハンバーグ美味かったから、買い置きのハンバーグは次からこれにしよう・・・他より安いし。