ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ハンコロ

f:id:lom00:20161007192257j:plain

ハンバーグ、コロッケ、人参マリネ、大根おろし。見切れているのはあなご天。

昨日使ったハンバーグの残りを、今日は普通のハンバーグにする・・・ただ焼いただけ。コロッケはスーパーの特売50円。あなご天も一緒に買ってしまった。味見程度に少し切り分けた。

 

パンが安かったので少し買いだめしたのだが、そのうち半分以上がカビてしまった。あまり暑くなくなってきたから大丈夫だろうと思って冷蔵庫に入れてなかったのと、思ったよりパンの消費スピードが遅かった事もあって、油断していた。嗚呼・・・。

 

明日から1泊2日でお出かけ仕事。明日は天気が悪いらしいというのに、折りたたみ傘を曲げてしまって折りたたまなくなってしまった。嗚呼・・・。