ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暑くてダルい・・・

f:id:lom00:20160522201508j:plain

かき揚げ、うどん、アボカド刺身。

昨夜、寝る間際になぜかうどんを食べたくなった。で、かき揚げ作ってうどん。かき揚げの具は玉ねぎ、人参、桜えび。アボカドを買ってあったのを忘れかけていたので、切ってワサビ醤油で食べる。買った時はかなり硬かったけど、青臭さがなくなってちょうど良いアンバイ・・・。

 

今日は30℃近くまで気温があがった。そのせいか、一日ダルくて調子がイマイチ。明日はもっと暑くなるとか・・・。

来週末からまた長期のお出かけ仕事になるので、そろそろ冷蔵庫の中身を色々考えて食べていかんとなぁ。