ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

居酒屋メニューみたいな夕食

f:id:lom00:20150804215731j:plain

コロッケ、焼鳥4種。みんなスーパーで買ってきたもの。キャベツだけ切った。

 

今日が〆切の仕事、なんとか明日朝まで待ってもらってカタをつける見通しが立った。いかんせん、自分だけでは進められない事が多くて、本当に参った・・・。

 

で、気がついたら夜の8時を回っていたので、昨日買ってきてあったスーパー惣菜で夕メシ。何を食べたいのかわからなくなっていたので、食えりゃよし。

 

で、終わったと思ったところに新たな依頼のメール・・・。次の日曜日のお出かけ仕事を翌日午前中までに上げろと。ふぁっ・・・・?!