ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

残り物処理・・・

f:id:lom00:20150323213638j:plain

豚ヒレ肉のストロガノフ風・・・

 

先日「ウェリントン」にしたヒレ肉の残りと、半端物のキノコ類を処理するために思いついた料理。炒めたキノコを牛乳で煮て、焼いた豚ヒレと合わせただけ。やっぱヒレ肉はパイ皮なんかで包まずに焼くかカツにするのが一番美味い・・・。

 

昨日、今日と打合せ。

昨日は片道3時間かかるところまで行ったから、帰ってきたら夜10時を回ってしまった。今日は近所だから、明るいうちに帰ってこられるかなと思ったのだけど、長々と話し込んでしまって外に出たら夜になっていた。日が暮れるとまだ寒いわ・・・。

 

明日も出かける用事を済ませてしまおうか、考え中・・・。