ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

イメージって大切だなーと感じた日の夕食

f:id:lom00:20141210204545j:plain

チキンソテー。

 

鶏胸肉を焼いて食べようか、揚げて食べようかと迷った挙句、結局焼いて食べる事にして、でもどういう味付にするかをあまりよく考えずにガラムマサラなんか使ってしまって、その上今日買ってきた生の赤唐辛子を使ったり、付け合わせにジャガイモを使おうと考えたけど意味も無く茹でてマッシュポテトにしてしまったら、なんだかワケのわからん完成形になってしまった。

 

料理ってのは完成形をイメージ出来ないとダメだなーと思った。

とりあえず食える味にはなってたから、まぁいいか。