ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

今日の夕メシ

f:id:lom00:20141129212858j:plain

白菜とベーコンの炒め煮、ブリの刺身。

 

他のものを買うつもりでスーパーに寄ったら、特売激安のブリの刺身を見つけてしまった。迷った挙句、買う。で、何か温かいものが欲しかったので、白菜をベーコンと炒め煮にしてみた。半端に残っていたエリンギも入れたら、いい味。

 

今月初めにひいたカゼの後、なかなか咳が治まらない。先週、医者で検査を受けた結果を今日聞いてきた。特に問題無し。とりあえず今飲んでる薬をしばらく続けましょう・・・と。

 

何かのきっかけで咳が出始めると、発作を起こしたように出続ける。ぜんそく持ちではないのだけど・・・。不思議と、寝てる間は落ち着いている。はやく治らんかなぁ。