ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ジェットコースターな2日間・・・

f:id:lom00:20170604233713j:plain

豚小間炒め、コロッケ、味噌汁。

半端に残っていた豚小間をタマネギと一緒に炒める。味付けは焼肉のタレ。コロッケは冷食。味噌汁の具は大根・人参・きのこ・油揚げ。

 

昨日、今日と近所でお出かけ仕事。初日の昨日はなぜか絶不調でめちゃくちゃ疲れた。早めに寝たのが良かったのか、今日は特に問題なく・・・ジェットコースターのような体調。後処理仕事まで今日中に終わらせたかったけれど、確認したい事がクリアにならず明日に持ち越し・・・。なので、今日はビール飲もうかと思ったけれどそういう気になれず・・・体調イマイチというのもあるのだけど。