ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

3日連続・・・

f:id:lom00:20160617204536j:plain

ローストビーフ、ポテサラ、コーンバター醤油。

牛モモ肉ブロックの安売り(150円/100g)が出たので、およそ1年ぶりにローストビーフを焼く。オーブンは使わずにフライパンオンリーで焼いてみたが、思いのほかうまくいった。ポテサラはオーソドックスに。コーンバター醤油は文字通りの料理。考えてみたら3日連続牛肉だわ・・・全て豪州牛だけど。

 

朝からよく晴れていたので、久々にフトン干して洗濯物を処置。明日、明後日はお出かけ仕事なので、洗濯が出来たのは良かった。30℃を超えると、家が暖まってしまって夜になってもなかなか冷めない。外の方が涼しかったりする。まだ夏本番じゃないのに、来月が思いやられる・・・。