ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

一区切りした日の夕食

f:id:lom00:20151003203416j:plain

メンチカツ、焼鳥、キャベツと人参のマリネ、銀鱈の煮付。

 

メンチカツと焼鳥は近所の肉屋で買ってきた。焼鳥はいいとして、メンチカツ・・・また小さくなったような。

 

キャベツマリネはツナ入り。銀鱈の煮付は一切れだけ食べて、もう一切れは明日以降用。この存在を忘れていて、夕方寄ったスーパーで半額になっていたブリを買ってしまった・・・。だって3切れで200円だったし。

 

月曜締切の仕事3本、途中まで出先で済ませておいたので今日午前中で終わるかなと思っていたけど甘かった。結局夕方までかかって終了。ちょっと予定が狂う。明日は出かけようかと思っていたのだけど、ちょっとどうしようか考え中・・・。

 

曜日感覚がやっと戻った。7月から連続していた仕事がこれでようやく一区切り。来週はちょっとノンビリしたいところだけど、そうも言ってられないんだな。