ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

お出かけ仕事の翌日は・・・

f:id:lom00:20150629211735j:plain

・・・あまり手の込んだ事はしない方向で、餃子サラダ。

 

餃子は焼くだけのヤツ。野菜不足を感じたのでサラダだけ作った。具はきゅうりと人参、キャベツ、先日作った自家製ツナ。

 

先週、今週と、珍しく昼食付きのお仕事だった。と言ってもコンビニ弁当だが、大抵の場合食事は自前なのでありがたい。でもおかげで体重が減らない・・・。2日間で10kmは歩き回ったと思うのだが・・・。

 

今朝、目が覚めて時計を見たら8時を回っていた。特に予定があったワケではないけど、ちょっとあせった。が、別の時計を見たらまだ5時ではないか。昨夜帰ってきた時に調整したはずの電波時計が、ちゃんと合わせてなかったようだ。機能していればこれ以上正確な時計は無いのに、一度ずれるとかなり面倒・・・。やはり一長一短あるのだな、と。

 

明日で6月も終わり。今年もあと半分かー・・・。