ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

たまにはジャンクに・・・

f:id:lom00:20150508193853j:plain

焼きそば、餃子、春キャベツのサラダ。

 

餃子は焼くだけのインスタント。安かったから買ってみたものの、味はイマイチ・・・。

 

今日も晴れて暑かった。こういうメニューなのでビールを飲みたいところだったけど、明日があるので我慢・・・。

 

ここ最近、酒無しで夕食を食べるは数えるほど。基本的には缶ビール1本なのだが、徐々に酒量が増えてきてる気がして、昨日から自粛中・・・。気がつくと30リッター入りのゴミ箱が潰したビールの空き缶で一杯になってるし、以前ならワインを1本空けるのに1ヶ月以上かかったのだが、今年に入って月1本以上のペースで空けてる。親父がいた頃の1年分以上を今年に入ってすでに飲んでるかも・・・。