ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

作ったもの食べたもの記録・・・

f:id:lom00:20190319230450j:plain

3/11・・・ブリ照焼、鶏ササミとブリの唐揚げ、ほうれん草ごま和え、白菜漬け、ササミ湯引き、味噌汁。ほとんど残りもの・・・。

f:id:lom00:20190319230459j:plain

3/13 ・・・チキンテリヤキサラダ、じゃがいも煮ころがし。

f:id:lom00:20190319230506j:plain

いなり寿司も久々に作ったなぁ・・・。

f:id:lom00:20190319230512j:plain

3/14・・・買ってきた揚げ物、新玉ねぎとカニカマのサラダ、味噌汁。

f:id:lom00:20190319230519j:plain

3/19・・・今日。ドリア、大きな椎茸の素焼き、味噌汁。残りもののご飯とシチューを合体させてドリアに。出先で大きな椎茸を買ったので、素焼きにして酒の肴・・・大きいけど肉薄。

 

仕事がヒマなうちにやっておきたい事が色々あったのだけれど、ウダウダしてるうちに色々忙しくなってきてしまった。「時間ができたらやろうと思ってることはいつまで経ってもやらない」と言うけれど、まさにその通り・・・。