ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

マルチタスクはPCだけで十分とは言うけど・・・

f:id:lom00:20181023222920j:plain

肉豆腐、買ってきたコロッケ。瓶詰めはマグロの酒盗・・・先日のお出かけ仕事に行った際買った。酒の肴メニュー。コロッケは手作りと書いてあったので買ってみたが、本当に手作り。自分で作るコロッケに近い感じで美味かった。久々にコロッケ作ろうかな・・・。

 

昨日までお出かけ仕事。その前後から過去の案件についての追加発注が何件か来て同時進行。先週のお出かけ仕事の最終納品も終わってなかったからまぁ大変。今日、過去案件を片付けたので、やっと昨日までの分にかかれる・・・。

もう何が終わってて何が終わってないのかわからなくなってきてる。最近は集中力が欠けてるなと感じることが多く、特に家事は複数をいっぺんにやろうとすると本来やりたかった事を忘れてしまって後で気づくことがある。あぁ、ボケるとこうやって自分がやりかけたことを忘れるんだな・・・と。

 

で、今週末は仕事を入れるべきか否か、まだ悩んでる・・・。