ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

帰宅と言うより帰国・・・

f:id:lom00:20180606202816j:plain

昨日・・・買ってきたハンバーグ弁当、枝豆、銀鱈煮付け。目玉焼きが目玉焼きじゃなくて不味い・・・目玉焼きの形にした卵。銀鱈が割引されていたので思わず買ってしまった。切れっ端ばかりだけれど300円。

f:id:lom00:20180606202749j:plain

今日・・・茄子カレー、鰹たたき、冷奴ザーサイのせ。残りものの茄子カレーに昨日の枝豆の残りを混ぜて温め直し。鰹を買ってしまったので妙な組み合わせ・・・。

 

昨日朝、お出かけ仕事から帰宅。日付が変わる直前くらいに近くまで帰って来られたので、高速のサービスエリアでちょっと一休み・・・のつもりが爆睡してしまい、気がついたら朝4時近く。明るくなりかけた頃帰宅し、そのまま寝直し。と言ってもそれほど寝られず、起きて月初締切の仕事。今日もその続き・・・。

 

梅雨入りしたそうで。いやな時季になるなー・・・。