ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ボーっと生きてんじゃねぇよ

f:id:lom00:20180426224630j:plain

豚バラ生姜焼き、ポテサラ、鯛アラ煮付残り。

お出かけ仕事前の残り物消費で十分だったのだが、豚バラの生姜焼きを食べたくなったので作る。玉ネギと赤パプリカを一緒に炒め、キャベツの千切りをベットにしてタレを吸わせる。春キャベツだから焼いた肉を上にのせるだけでちょうど良い具合にしんなりしてくれる。

 

気がつけばもう4月が終わってしまう。第一四半期が終わったと思ったら、もう今年も1/3が終わってしまうわけで。来月から6月まではお出かけ仕事が連続するので、ぼーっとしてるとあっという間に今年の半分終わるなー・・・。

 

というワケで、のんびり週間はこれにて終了。