ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

晴れたけど・・・

f:id:lom00:20171203221629j:plain

きのこ汁、うどん、そば、あなご天、コロッケ。

夏場に食べようと思って買ってあった乾麺のうどんとそばを今頃食べる。寒いので舞茸としめじで温かいつけ汁をつくる。揚げ物は買って来たもの。グリルで温め直したら焦げてしまった。余計な油が落ちたからよし。

 

晴れたので溜まった洗濯物を処置したのだけれど、乾ききらず。冬ってこんなに乾かなかったかなー・・・。今夜はスーパームーンだそうで。どうりで大きな満月だったわけだ。よーく晴れているから、明日の朝はめっちゃ寒いだろうな、と。