ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

今日も魚

f:id:lom00:20171121213611j:plain

鯛の酒蒸し焼き、鯖煮付、牡蠣の味噌汁。

2切800円が半額になった鯛と、1匹分80円の鯖、1パック300円が半額の牡蠣を買って、

焼魚、煮魚、味噌汁を作る。実はこの他に刺身も買って魚づくし・・・。

 

土日とお出かけ仕事をこなし、昨日は帰りがけに打合せを1件。もう来年の話・・・。

毎度の事ながら、お出かけ中の食事はコンビニとファーストフードに頼る事になってしまうワケで、帰って来ると不足したものを大量に食べたくなる。特に魚と野菜。久々にウマカッタわ・・・。

 

細々とした後処理仕事が追加追加と来るので、どうも落ち着かない。明日も完全オフって事にはなりそうもないし・・・自営業あるある。

 

お出かけ前にストーブを出した。まだ扇風機をしまってない・・・。