ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

インスタばえ・・・

f:id:lom00:20170829200733j:plain

ローストポーク、トマトソース、イモ。

冷凍ストックの豚ヒレ肉を、本当はカツにしたかったのだけれど暑くて揚げ物する勇気が無かったので素焼き。チキンカレーに使ったトマトの水煮缶の残りをソースにして、芽が出てしまったジャガイモを茹でて付け合わせ。

インスタばえするという真上からのアングルで。インスタねぇ・・・。

 

今日は久々に夏が戻って来た感じ。特に出かける予定も無かったのでウチでボーっとしてると、宗教の勧誘の方が来訪。最近は宗教と関係ない風を装うようで、今日のは「家族の悩み事相談うけますよー。あ、婚活いかがですかぁ?」みたいな感じ。家族いません独身ですなんて言ったら長くなりそうだったので、適当にあしらってお引き取り願う。そう言えば、最近はチャリティーの押し売りが来なくなったなぁ。