ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

むしあつい・・・

f:id:lom00:20170628210809j:plain

ハンバーグ、焼きソーセージ、鰹づけ、トマトポン酢和え。

ハンバーグは生の焼くだけのもの。冷凍して忘れていたトマトソースをかける。他は在庫整理・・・。

 

よくよく考えたらウチにいられるのは明日1日しかない事に気がつく。で、明日は叔母の用事で半日はつぶれる予定だから、あまりボーっとしてもいられない。土日のお出かけ仕事のために金曜日朝から移動の予定だし。

 

それにしても蒸し暑い。パソコン仕事してると、部屋の中にパソコンの排熱がたまってもわーんとする。そういう季節になってきたのだなー・・・冬同じ事しててもちっとも暖まらないのに。