ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

回復中・・・

f:id:lom00:20170529234223j:plain

コロッケ、ソーセージ、冷奴、味噌汁、コーン、半額の寿司。

行き損ねたクルマの点検の後、スーパーに寄ったら半額の寿司があったので迷わず買う。で、冷凍のコロッケを揚げて、長いソーセージを茹でて、レンチンする焼きトウモロコシと冷奴をつけてビールをあける。

 

昨日までの約1週間お出かけ仕事。慢性的に寝不足だったので、今朝はちょっとゆっくり寝てようかと思ったけど目が覚める。お出かけ中の洗濯物を処置して、後処理仕事をこなして、納品したらもう夜の8時を回っていた。

 

それにしても今回は仕事量は少なかったハズなのに疲労感が倍な感じがするのはなぜだろう・・・。