ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

不安定・・・

f:id:lom00:20170518213735j:plain

昨日・・・豚ロース生姜焼き。

f:id:lom00:20170518213744j:plain

今日・・・ジャーマンポテト、サラダ。

今週末からのお出かけ仕事を前に、生もの在庫調整。とりあえず野菜を消費しなきゃなので、今夜はジャガイモとレタスときゅうりを使う。本当は他の料理にしたかったのだけれど、新たに使いかけの材料が出そうだったので変更。ジャーマンポテトはベーコンじゃなくてソーセージ・・・これも使いかけ残りの消費のため。

 

一昨日依頼を受けた仕事、あーでもないこーでもないと考えつつ形にして、修正点を色々いじってたら昨日は日付が変わってしまった。で、今朝起きてから改めて仕上げて納品。終わったーと思ってボーっとしてたら、午後いちでクルマの点検の予約をしていた事をすっかり忘れていた。気がついたら午後3時近く・・・。もうなんだかなーって感じ。なんとなく気分が不安定・・・。