ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

今日は・・・

f:id:lom00:20170512223314j:plain

生姜焼き、唐揚げ、コロッケ、あとは常備菜色々・・・。

豚ロースの薄切りを生姜焼きにして、昨日の残りの唐揚げと、冷食のコロッケを揚げる。常備菜を色々作りすぎたので盛り合わせてみる。こうしないと消費が進まないので・・・。

 

5月だというのに暑い。まだ湿度が低いからマシなのだが、1ヶ月もすれば梅雨だもんなー・・・。今年の夏は暑くなりそうだと毎年言ってる気がする。昨年も暑かったけど、ほどほどに願いたいところ。最近季節の変わり目がしんどく感じてきて、歳とったなーと我ながら思う。いかん、年寄りのボヤキになってしまった・・・。