ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

いろいろ中途半端になってしまって・・・

f:id:lom00:20170329204544j:plain

ローストポーク、きゅうりと人参のマリネ、炒り豆腐。

豚肩ロースの塊を買ったはいいものの、明日から不在になるのを忘れていたので塊のまま焼く。切ってみたらちょっとまだ生だな・・・で、再加熱。あとはきゅうり、人参、豆腐など、半端に残っているものを消費。

 

昨日はオフのつもりだったけれど、夜10時を過ぎて仕事の話が来て、チマチマ始めたら日付が変わってしまった。で、一旦寝て今朝から続きをやって昼頃納品完了。明日からの準備をするつもりがどうもその気になれず、昼メシ食べてテレビ見てたら居眠りしてしまった・・・。で、今もなんとなく眠くてだるい。春って事だな。