ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

調子が狂った1日・・・

f:id:lom00:20170324195539j:plain

ひき肉あん豆腐、茄子漬け、人参とキャベツのマリネ、あとは昨日の残り・・・。

麻婆豆腐にしようかと思ったのだけれど、他の料理との組み合わせと体調を考えて、辛くない麻婆豆腐・・・辛くないという時点で麻婆豆腐じゃないが。

 

今朝、買っておいたパンで朝メシにしたのだが、そのパンがイマイチだったせいか、頭が思い感じがしていた事も相まって今日1日調子が狂う。思いつきでやった事もことごとく失敗するし、良い事なし。なかなか洗えなかったシーツとタオルケットを洗えて1日で乾いたから、今日のところはヨシとするか・・・。