ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

2月最後・・・

f:id:lom00:20170228211600j:plain

きのこ汁うどん、メンチカツ、大根葉のきんぴら風。

昨日作ったスープの残りに味を少し足してうどんの汁にする。メンチカツは買ってきたもの。大根を買ったら葉が長めについていたので、千切りにしたキャベツの軸と一緒に細かく刻んで胡麻油で炒め、醤油と一味唐辛子で味付してきんぴら風にしてみる。

 

今日で2月が終了。昨年に比べて全然動いていないのに時間が経つのが早い事・・・。第1四半期があと1ヶ月しかないなんて・・・。ちょっとずつ暖かくなっているのは良い事だけど。

 

とりあえず3月の予定が固まった。もっと動かないといけないのだけどー・・・。