ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ラーメン屋な感じで

f:id:lom00:20170226202208j:plain

チャーシューメン、餃子、春巻、ポテサラ。

冷凍ストックしてあった肩ロースのブロック肉を消費すべく久々にチャーシュー作る。で、久々にラーメン。餃子と春巻はインスタント。ポテサラは常備菜

 

なんだか調子が狂った1週間だった。何が原因なのかは自分でもわからないのだけれど、まぁ、いろんな事が重なっているのは確か。いかんとは思いつつも、いろんな事に疑心暗鬼になってしまったり・・・。で、こういう時は脈略もなく過去のイヤな事を思い出してしまったりする。なんでそんな事今頃思い出すのか自分の脳みそ・・・。自分の一部なのに自分の意思通りにならないってのはおかしなもんだ。もっとも、自分の事が一番よくわかってない・・・って、過去の偉人も言ってたっけねぇ。