ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

出歩いてきたので・・・

f:id:lom00:20170220202654j:plain

スーパーで買った天丼、ルッコラのサラダ。

来月の仕事に向けて色々と出歩いてきたので、夕メシはコンビニメシならぬスーパーメシ。出先の道の駅でルッコラが安かったので思わず買ってしまった。で、ちぎったルッコラと残っていた玉ネギを合わせてサラダにする。ルッコラの独特な苦味が、揚げ物の脂っこさに合う・・・気がする。

 

出かけたのは良いのだけれど、ウチを出たのが遅かった上に途中から雨が降ってきて日没になってしまった。なので続きは明日以降に持ち越し。昨日の事もあってちょっと消化不良な一日・・・。