ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ビフテキ・・・

f:id:lom00:20170202234113j:plain

ビフテキonガーリックライス、いんげんときのこの炒めもの。

3枚1000円の特売で買ったステーキ肉、冷凍ストックしてあったものをそろそろ消費する時期になってので、某弁当屋のメニューに即発されてご飯の上にのせてみる。最近ローストビーフ丼ってのが流行ってるけれど、なぜ今なんだろうねぇ・・・?

 

今日はまた風が強い一日。今年はこういう日が多いような・・・。夜になって静かになった。今夜はよく眠れるかな・・・。

 

先月来、チマチマ進めている作業がやっと終わりが見えてきた。細かい部分のツメと検証が終われば完成。今週中には出来るかな・・・?