ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

晴れればまだ暑い・・・

f:id:lom00:20160825205010j:plain

鰻丼、冷奴、昨日作ったスープ。

明日からのお出かけ仕事に備えてと、気持ちを切り替えるために・・・。

 

今日は朝から晴れて暑かった。まだ8月だもんねぇ。でも昨年は8月末には少し涼しくなった気がするのだけど。

 

明日からお出かけ仕事の連続。月曜日に帰ってきて、翌日からまた別件。終わったら9月になってる。その頃にはちょっとは涼しくなっていて欲しい・・・。それよりも、台風10号の動き次第では月曜日に帰ってこられるのか?もうちょっとおとなしくしていて欲しい・・・予定が狂う。