ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

買ってきたものばかり・・・

f:id:lom00:20160817204824j:plain

スーパーの寿司、惣菜、冷奴。キャベツだけ切った。

昨日午後帰宅。今日の朝メシまでは外食か買ってきたもので済ませるつもりでいて、夕食は何か作る予定だったのだけれど、あまりに暑くて料理する気になれず、買い物に行ったスーパーで寿司が値引になっていたので、それで済ませる事にする。こういう時は1人って気楽。

 

約2週間のお出かけ仕事。今回は色々失敗ばかりしてしまった。最終日になんとか立て直したけれど、いかんせんダメダメすぎた。深く反省。初の現場だったから・・・というのは言い訳でしかないのだけれど。

 

お盆のお迎えもせずに海外なんか行ってるから、バチがあたったかな・・・ってのも言い訳かな。