ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

数時間後出発・・・

f:id:lom00:20160802235148j:plain

カキフライ、コロッケ、キャベツマリネ。

揚げ物は冷凍もの。キャベツは芯に近い部分なので色が白い・・・。

 

今日・・・もう昨日か。親父の命日。本当ならご馳走作って供えてあげたかったけれど、一昨日までの後処理と次の準備で悠長に料理してるヒマもなく・・・。でもせめて何か供えられるものを・・・って事で、冷食でお茶濁。帰ってきたら改めるので・・・。

 

体調イマイチな状態が続いていて、今日は朝から食欲がない。朝はヨーグルトだけで済ませ、昼は外出したついでに買ったパンを食べる。夕方になって食欲がすこし戻ってきた気がしたので、今日初めてちゃんと食べる。本当ならビール飲みたかったけど、自粛。

 

さて、帰ってきたらお盆が終わってるな・・・。