ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

今日も豆腐付き・・・

f:id:lom00:20160629210328j:plain

豚キャベツ炒め、冷奴。

一昨日のカレーに使った豚バラ肉の残りと、キャベツ、舞茸、長ネギの青い部分を合わせて野菜炒めにする。冷奴はこの後思いついて、買ってきてあった高菜炒めをのせて食べる。いいなぁこれ。

 

早めに寝ようと思っているのに、なぜか深夜までウダウダしてしまったここ数日。昨夜も、特にやる事無いのに気がつけば午前1時。そんな感じだから、朝起きても昼過ぎになるまでエンジンがかからない感じでダラダラしてしまう。いかんいかん・・・。こういう時、フリーランスって自制が効かないとダメだよなぁ。

 

あぁ、明日で今年も半年終わるのか。