ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

残り物をかき集めて・・・

f:id:lom00:20160623211203j:plain

ローストビーフ、人参マリネ、ガーリックライス、きのこ味噌汁。ワンプレートと言えば聞こえはいいけど、余計な食器を汚したくないだけ・・・。

先日焼いたローストビーフの残り。チマチマ食べてたがこれで最後。残りご飯をニンニクと炒め、人参サラダと味噌汁は新しく作った。常備菜がなくなってしまったから、何か作らないとなー・・・。

 

午後からクルマの点検を予約してあった事を忘れかけていて、昼前に気がつく。カレンダーには書いてあったのだけど・・・。若干ショックな事があって引きずっている。天気がジメジメしてるから余計に・・・。