ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

帰ってきて・・・

f:id:lom00:20160516205440j:plain

チャーハン、味噌汁、きゅうり糠漬け、あとは残り物。

お出かけ仕事を終えて昨日夜に帰宅。今日は朝から後処理仕事のため一日引きこもる。なので、夕メシはあるもので済ませる。チャーハンは冷蔵庫にあった残りご飯で作ったから、今日はご飯を炊いてない。横着して小さいフライパンで炒めてしまった。やっぱチャーハンは中華鍋で炒めないとイマイチだな・・・。

 

昨日一日外にいたおかげで、日焼けしてしまった。4月の時点で焼けたねぇと人に言われたくらいだから、どんだけ今年は焼けるのやら。もっとも、お出かけ仕事以外で外にいる事はないから、それほど黒くはならないんだけど。