ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ダラダラしてしまった一日・・・

f:id:lom00:20160506194044j:plain

鶏肉のサワークリーム煮込、人参サラダ。

先日買い物に行った時にサワークリームが半額になっていたのを見つけ、鶏肉の煮込を作ろうと思って買ってあった。かなり久々に作ったら、ちょっと塩っぱくなってしまった・・・。

 

冬用の寝具を洗濯しようと思っていたら、今日は朝から曇り。午後から雨が降ると言ってるけど、時々晴れ間が差すのでどうしよっかなーと優柔不断になっていたら昼になってしまった。昼メシついでにコインランドリーに行って洗濯。その間に雲が厚くなってきて、終わった頃には雨がポツポツしてくる・・・間が悪いとはこの事。明日は早めに晴れてくれないかなー・・・と。